ABOUT

ABOUT
「好きをまとって心地よいお洒落を楽しむ」

「好き」を大切にしながら
お洒落を楽しみたい人に向けて、
ガラスビーズや天然石を使った
つぶつぶアクセサリーを身に着けることで
「心地よい時間」を作る
お手伝いができたら嬉しいです。

Labikaraラビカラ

【Event】
2024 4/20.21 FUDGE event(ルミネ立川)
2023 8/26.27 FUDGE Marche(表参道:ワールド北青山ビル)
2022 12/3 Holiday Circus 2022(東京国際クルーズターミナル)
2020 10/10-20 Holiday Circus(新宿伊勢丹2F)
2019 7/20 HMJ B-495
2018 10/20.21 Holiday Circus(品川区東品川2-1)
2017 12/13-19 POPUP(銀座三越3階)

【雑誌掲載】
◆FUDGE
2023 1月号
2020 8月号
2019 2月号、6月号、8月号、12月号
2018 7月号、9月号、10月号、12月号
◆装苑
2018 5月号

【Media】
2020年 9月10月
 映画「トロールズ」舞台挨拶 上白石萌音様 着用
 フジテレビ「今夜はナゾトレ」山之内すず様 着用
 テレビ朝日「中居正広のニュースな会」山之内すす様 着用

2018年 1月~3月 岡田結実様 着用
 TBS 「オーマイ神様」
 CBC「本脳Z」
 日本テレビ「ヒルナンデス」
 日本テレビ「1周回って知らない話」
 テレビ朝日「音楽チャンプ」
 日本テレビ「波瀾爆笑」
 「みんなの宇宙(ソラ)プロジェクト」記者会見

【出演・本掲載】
2013年「ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK」に掲載
2012年「新版 手づくり雑貨の売り方手帖」に掲載

【Creator】
新城ゆい 1985年
琉球大学工学部建築卒業
沖縄出身 神奈川県横浜在住 
like:FUDGE、GISELe

ファッションにはこだわりがあります。
沖縄にいた頃、
自分好みのアイテムを見つけるのが
難しいなと思っていました。
好みが同じ方の
お役に立てないかなと思い
2010年にクリエイターになりました。

皆様の好きをまとって心地よいお洒落を楽しむ
お手伝いができますように。

最新情報・取扱い店舗等は、
Instagramにてお知らせしております。
https://www.instagram.com/labikara.ui/

商品、お取り扱い方法について

◆金具 各ページで、金具の種類(イヤリング、ピアス、チタンピアス)をご選択ください。 ◆イヤリング金具とゴムカバー イヤリングは、取り外し可能なゴムカバー(落ちにくく、痛くなりにくい)を付けています。 着脱時は引っ張ったりねじ込んだりせず、金具を開いてご使用ください。 ◆お取り扱い方法、その他注意事項 汗や水で錆びたり変色しやすくなるため、ご使用後は柔らかい布(眼鏡拭きなど)で優しく拭いてください。 なるべく色合いが実物と近くなるよう撮影加工しておりますが、 お使いのスマホやパソコンの画面によっては異なる場合がございます。 ◆個別オーダーやお取り置き 過去の商品や個別オーダー、お取り置きは、現在お受けしておりません。 現在、ウェブショップに掲載している商品で、形違いなどは対応いたします。 一度ご連絡ください。

お支払い方法、発送、納品書など

◆お支払方法  ・クレジットカード決済(VISA・マスター・アメックス・JCB)  ・キャリア決済  ・後払い決済 ※後払い決済の流れ ご注文→商品発送→BASEから請求書到着(1〜2週間)→お支払い(決済手数料360円が別途かかります) 詳細はこちら http://www.lifecard.co.jp/kiyaku/atobarai/base.html ◆発送方法・送料 小さな段ボールに入れて、クリックポストかネコポスで発送いたします。 全国一律送料200円 日時指定不可、追跡可 10000円以上で送料無料 ◆納品書 納品書は同封していません。 ご注文内容はメールにてご確認ください。 紙の納品書が必要な方は、ご注文時に備考欄に記載するか、商品の発送前にインスタかメールにてご連絡いただければ同封いたします。 発送後にご連絡いただいた場合は、納品書のPDFをメールでお送りいたします。 ◆返品、ご注文内容の変更 返品、お支払方法の変更、複数件ご注文の合算、商品の追加等は、承っておりません。 ご注文内容に誤りがございましたら、すぐにメールにてご連絡ください。 ◆メール受信設定のお願い ご購入完了後、メールが届きます。 事前に下記から受信できるよう設定をお願いします。 noreply@thebase.in ※お使いの機種により操作方法が異なります。 ご不明な場合は、ご自身でご検索ください。

ご購入後のメンテナンス、お問い合わせ

◆ご購入後のメンテナンス 商品到着から2週間経過した商品の修理メンテナンスは、有償になります。 お客様による金具間違いは、発送直後から有償になります。 商品に不備があった場合は、到着から2週間以内にご連絡ください。 早急に無償で対応いたします。 ◆お問い合わせ キャリアメールからご連絡いただく場合、お客様が拒否設定していなくても届かないことが多いため、事前に受信設定をしていただくか、キャリアメール以外からのご連絡をおすすめします。 通常、3日以内に返送しますが、受信がない場合は、迷惑フォルダもご確認の上、再度ご連絡下さい。 その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。