BLOG

2022/02/10 16:41

◆イヤリングのゴムカバー
落下防止と痛み軽減のためにゴムカバーがついています。
使い初めにご自身の耳の厚みに合わせてねじを調節し、
以降はバネを開閉して着脱してください。
ゴムカバーは固定していません。
引っ張ったりするとすぐ取れますので、お気を付けください。

◆通常の発送方法・送料
今回より変更になります。
小さな段ボールに入れて、クリックポストかネコポスで発送いたします。
全国一律送料200
日時指定不可、追跡可
10000円以上で送料無料

◆プレゼント包装
今回より、有料になります。
今まで無料で包装していました箱は有料になります。
厚みがあるため、発送方法は、宅急便コンパクトか宅急便になります。
1箱330円(税込)

◆納品書
納品書は同封していません。
ご注文内容はメールにてご確認ください。
紙の納品書が必要な方は、ご注文時に備考欄に記載するか、商品の発送前にインスタかメールにてご連絡いただければ同封いたします。
発送後にご連絡いただいた場合は、納品書のPDFをメールでお送りいたします。

◆日時指定
・宅急便コンパクト:追跡可、日時指定可
・クリックポスト:追跡可、日時指定不可
お届け指定可能日は、注文日の7日~14日後です。
指定なしの場合、最短でお届けします。
宅急便コンパクトで日時指定をご希望の際は、ご注文時に備考欄にご記載ください。
※お住いの場所や材料がそろわない場合、希望日時にお届けできない場合もございます。

◆可能なお支払方法
 ・クレジットカード決済(VISA・マスター・アメックス・JCB)
 ・キャリア決済
 ・後払い決済

※後払い決済の流れ
ご注文→商品発送→BASEから請求書到着(1〜2週間)→お支払い(決済手数料300円が別途かかります)
詳細はこちら
http://www.lifecard.co.jp/kiyaku/atobarai/base.html

◆ご注文内容の変更について
お支払方法の変更、複数件ご注文の合算、商品の追加等は、承っておりません。
ご注文内容に誤りがございましたら、すぐにメールにてご連絡ください。

◆個別オーダーやお取り置きについ
過去の商品や個別オーダー、お取り置きは、現在お受けしておりません。
現在、ウェブショップに掲載している商品で、形違いなどはご対応いたします。
一度ご連絡ください。

◆メール受信設定のお願い
ご購入完了後、メールが届きます。
事前に下記から受信できるよう設定をお願いします。
noreply@thebase.in
※お使いの機種により操作方法が異なります。
ご不明な場合は、ご自身でご検索ください。

◆返品
ご購入後のお客様都合による返品・キャンセルは、ご遠慮いただいております。

◆メンテナンス
商品到着から1週間経過した商品の修理メンテナンスは、有償になります。
お客様による金具間違いは、発送直後から有償になります。
商品に不備があった場合は、到着から1週間以内にご連絡ください。
早急に無償で対応いたします。

◆お取り扱い方法、その他注意事項
繊細な商品となっております。
ご使用後は、柔らかい布(眼鏡拭きなど)で優しく拭いてください。
ハンドメイド商品のため、多少のゆがみ、バリ、傷はご了承ください。
汗や水、経年劣化などで、金具やビーズの塗料が剥がれたり、錆びや変色してしまうことを予めご了承ください。
海外パーツや天然石、ヴィンテージビーズを使用した商品は、
傷、ヒビ、左右のゆがみなどが生じる場合がございます。
なるべく色合いが実物と近くなるよう撮影加工しておりますが、
お使いのスマホやパソコンの画面によっては異なる場合がございます。

◆お問い合わせ
メールでご連絡いただく場合、ヤフーのドメインを使用してお返事します。
キャリアメールからご連絡いただく場合、お客様が拒否設定していなくても届かないことが多いため、事前に受信設定をしていただくか、キャリアメール以外からのご連絡をおすすめします。

通常、3日以内に返送しますが、受信がない場合は、迷惑フォルダもご確認の上、再度ご連絡下さい。
その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。